音楽雑貨屋

自分が良いなと思った音楽とかをゆっくり公開するブログだす。 UTAUとかボカロとかまとめてたり、FM音源とかFC音源とかその他ジャンル問わず紹介しています。

スポンサードリンク

         
Powered by BlogRing

2017年01月

【VY1V4】Fairytale,【カバー】

ボカロもUTAUも最初のころと比べると進化したよね。
しかしすごいなと思ったらこの人がカバーしたやつか。 

PCE YS3 BGM

なんだかんだいってもPCエンジン版の音楽が好きだわ。



【Kitsune Tsuki(狐音 ツキ)】Cold Hand【UTAU Cover】

すごすぎ(;゚Д゚)
いつも思うけどこの人の調声うますぎるわ。 

夏の終わり / 森山直太朗 ギターコード[Guitar Pro]

ギターをメインとしているけど、何気に調声が上手だなーって思ったり。


Thunder Force IV HD Full Run (Long Play) No Miss (Progressive)

メガドライブってここまでできるんだすげーって思いましたゲームです。
せめて色数が倍使えていたらもっときれいに表現できていたんだろうか。

スポンサードリンク
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
最新コメント
プロフィール

aroken99

楽天市場