音楽雑貨屋

自分が良いなと思った音楽とかをゆっくり公開するブログだす。 UTAUとかボカロとかまとめてたり、FM音源とかFC音源とかその他ジャンル問わず紹介しています。

スポンサードリンク

         
Powered by BlogRing

2015年11月

Dragon Quest 3 / NES BAND 3rd Live in Nagoya 2012/06/16

これはすごいw
しかもなつかしい
(ヽ´ω`)



女神転生 戦闘ボスBGM

まあよくこんなに集めたもんだこと。
( ;゚Д゚)


【ピアノ】「千本桜」を弾きなおしてみた (Play again)

こんだけピアノ弾けると気持ちいいだろうねえ
(ヽ´ω`)


【白音カンキレ】それがあなたの幸せとしても 【UTAUカバー】

探し物をしていたらサムネの笑顔につられてつい彼をDLしてしまったよ。
(ヽ´ω`)

優しい声っていいよね。
(ヽ´ω`)

本家様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20503793

UST
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27086192

Nes: Megami Tensei II Soundtrack

ファミコンの女神転生2のサウンド集。

このシリーズのゲームってなんだか難しいよね。

でも、音楽が好きでした。
ダンジョンとか戦闘曲すげえとおもう。
N106音源もいい音だよね。




悶える戦闘アレンジ↓
スポンサードリンク
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
最新コメント
プロフィール

aroken99

楽天市場